【「ケアニン」上映会in埼玉県坂戸市に2回目の開催!】

今日は昨年11月に開催した、「ケアニン」上映会in埼玉県坂戸市で2回目になる上映会を開催!

今回は、1回目の上映会で感動してくださった方々が地域の人に声をかけてくださり、多くの方に足を運んでいただきました!
特に今回の受け付けのお手伝いやケアニンの広告宣伝にご尽力くださった「郡山の子どもたちと遊ぶ会」のボランティアの方々のおかげです。
上映会開催にあたり、「郡山の子どもたちと遊ぶ会」のお知らせや活動を紹介させていただきました。
地域で活動をされている多くの方々とのつながり、関わりが今回の映画上映会の成功につながったことは言うまでもありません。

今回は埼玉県狭山市から介護職の方々が上映会に来られ、「ぜひ、狭山市でも介護職対象の研修会で企画したい!」とお話がありました。
どんどん「ケアニン」の輪が広がる予感をする1日になりました😊

ケアニン鑑賞者1万人プロジェクト達成に向けて、もっと多くの方にケアニンを見ていただけるように活動をしていきます

映画「ケアニン~あなたでよかった~」公式サイト
映画の主題歌「星降る夜に」
映画「ケアニン~あなたでよかった~」予告編

【当日の会場の様子】

自動代替テキストはありません。

多くの地域住民・専門職の方々がお越しくださいました!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、室内

終わった後は、皆さん口をそろえて「とてもよかった」「今度は家族で観に来たい」「いろいろと考えさせられた」とおっしゃっていました。

また、今年中に上映会の企画を考えていきます。