【まちいろメンバーは花見しながら歩行訓練🎵🎵

昨夜、テレビで首都圏ネットワークという番組に、事業所のある地域の桜が紹介されていたという話を聞き、早速、今日のまちいろ利用者さんたちと歩行訓練はやっぱり屋外がやりがいあるよねということで、パワリハしたあとに、みんなでいざ出発🚗
普段、独り暮らしをしている方だと、桜を見に行くことはないため、利用者さんも大変喜んでくださいました!

「だんごがあったらよかったねー」と利用者さん。
「今度来るときにはだんご買ってこよう!」と話になり大笑い😂

外に出るって大事

まだ、満開ではなかったので、来週リベンジすることになりました👋
来週をお楽しみに🎵🎵

(北浅羽桜堤にて)

 

子どもも利用者様と一緒に散歩。見守りをする利用者様。

人と人との関係がとても自然。

まだまだ咲き始めでしたが、観光客もいました!(^^)!

また来年もみんなで散歩しに来たいね!