内装・外装ほぼ決まり!改修スタート

昨日、今日の「おシゴト説明会」も無事に終わりました。今日はとても暑く、汗がダラダラと流れるほどの快晴になりました。

今回の事業は、今までにないスタイルでの事業となり、新しく創っていく分、オープニングスタッフに対しての魅力と同時に不安も強いせいか、説明会の後から面接につながるケースが少なそうです。
大勢のお問い合わせをいただいても、採用できる人はごく限られた人数となるため、ご縁があっても残念な結果になってしまう方もいらっしゃり、また別の場所で活躍されることを祈るばかりです。

さて、来週出す求人広告は、レイアウトを変更し、別のエリアでの配布を予定しています。
今度は、内装や外装のイメージが確定してきたので、少し写真も載せることに。

説明会でも内装や外装のデザインに素敵な雰囲気や介護施設を感じさせないデザインになっていることも案内しています。どんな建物になるのか、外装や内装からイメージしていただき、オープン前の内覧会やイベント楽しみにしていただけたらと思っています。

オープン前内覧会
7月22日(土)・23日(日)を予定。
地域の方々に一人でも多くの方に知っていただくために、区長さんや民生委員さんもお招きし、内覧していただく予定です。地域にとって必要な場所となるよう、人が集まりたくなる場所になるように、頑張っていきます。
オープン記念イベント
7月24日(月)13:30~16:00(終了後内覧会)
オープン記念イベント開催予定しています。