【HKL5周年イベントで登壇!!法人活動の紹介と問いかけをしてきました!】
5/19(土)に開催されたHEISEI KAIGO LEADERS5周年イベントに当法人の代表理事が登壇してきました!
画像に含まれている可能性があるもの:1人、花
想いを加速させる作戦カイギ「Push!」のブースでの発表です。

法人設立から1年3ヶ月、事業開始から9ヶ月。
さまざまな方々のご縁とご支援があり、今日という日があります。
この期間の活動の振り返りをするとともに、これから介護の領域で活動していくうえで大切な投げ掛けをしました。
さまざまな地域で活動、活躍する仲間と知り合うことができ、また刺激しあう仲間となり、それぞれの地域が活性化するきっかけになっていくと嬉しいです。

<多様性のある介護職が新たな領域で、地域を創る仕掛けにチャレンジ!>
画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

◎My PROJECT
「多世代交流ができる地域を創る仕掛けを通して、次世代に地域の魅力を伝える」
介護福祉士として12年間仕事をして来て感じていることを発信する機会となりました。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、テキスト

そして、法人の活動と行動指針を明確に。
地域とのつながりをどのようにつくっていくのか。これからの介護事業所が求められ、考えるべきこと。
自動代替テキストはありません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さまざまな場所での講演、講義、スピーチなどさせていただいています。
ご興味・関心のある方は、お問合せくださいませ。

<活動実績>
・埼玉福祉・保育専門学校様
・城西大学様
・明治大学様
・地元ロータリークラブ様
・HKL5周年イベント などなど