【 第2回 手形・足形ぺったんアート】

2ヶ月に1度のちびっ子&ベビーちゃん集合の日!!
今回来てくれたちびっこ&ベビーちゃんも、とっても可愛い子ばかり…
集まった親子は全部で4組♡

坂戸市家庭教育アドバイザーから「春になったよ!親子で外に出て五感に刺激を与えましょう〜子どもが興味を示したものに一緒に興味を持って♡〜」というお話しの後、ぺったんアートへ🖐💕

(ママたちが真剣に作品つくりを😊)


初めて会ったママさん同士会話も弾み、みんな笑顔で 楽しく制作できました✨
5月の鯉のぼり や おばあちゃんへのプレゼント、3兄弟の成長記念に… とそれぞれ 思いがこもった あたたかい作品が出来上がりました❣


4月お誕生日の子は3人!お誕生日記念撮影もできましたよ👑

いつしか、こんな小さかった時もあったんだよね〜😊 と懐かしく眺めていただける日がくるのかなぁ…  いっぱい子育て楽しんで、思い出残してもらいたいなぁ✨と 感じる光景でした。
次回は6月!  今から楽しみです。

~地域に出れば楽しさ広がる!~
地域で笑顔の子育て応援します!

\\ 次回のお知らせ //
開催日時 6月23日(土)10:00~

近日、イベント情報でアップします!