デイサービス事業がオープンして3ヶ月。
バタバタで法人の事業紹介をするツールがなく、あちこちから問い合わせをいただくたびに、「えーっと💦💦」と説明をしていた内容も、整理をし形にようやくできました😊✨
1年以上かけて、想いを共有してきた仲間と始めた事業も少しずつ形になってきました。
法人をつくったのもまだ約半年前。
「想い」がカタチをつくるために行動させると、こんなふうになるんだー!と事業展開のスピードに自分達自身が驚いています笑
走り続けてきたから気づいていなかっただけで、これからは想いをカタチにするために、しっかり事業開始に向けての準備を進めていきます。
事業所のある「坂戸市」とも、子ども食堂の取り組みを通して、行政との連携が構築できてきました。
少しずつ、法人の目指すカタチに近づくように、関係団体等とのつながり、連携を深め、地域づくりを進めていきます。
「想う」だけでなく、「行動」することで、「カタチ」になる。
「行動」することによって、応援してくださる方々とつながり、また「カタチ」づくりが進むと信じ、「前に、前に!」進んでいきます