日付が変わりましたが…
7月1日。
デイサービススタッフの採用も順調に進み、個性豊かなメンバーが集まりました。
1か月後のオープンに向けて、顔合わせ兼ねて自己紹介を行いました。
みんな、絶妙なほど個性があり、一人一人が違って、だからこそ、おもしろい化学反応がうまれるだろうなー!とわくわくがとまらず、あっという間に4時間が経ってしまいました。
忙しい理事のMさんも駆けつけて、最後のオオトリで、自己紹介。
熱く熱く語ってくださいました笑
「人との出会いで人生が変わった」
「厄年ネタ」
ネタが豊富で30分以上の自己紹介をし、本日の顔合わせは終了となりました。
みんなで作っていく楽しみ、共有でき、終わったあとは初対面にも関わらず、皆さん、わきあいあいと楽しく交流されていて、きっと、一緒に働き始めることを心待ちにしてくださっていることと思います。
坂戸市内に根付いた事業所になるよう、力合わせてがんばりましょう!